人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきの木


 
by HOSOYA-RADIO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな色の世界

小さな色の世界_f0223157_2248862.jpg


小さな色の世界_f0223157_2248868.jpg

本当に、世の中の人は、身だしなみにも、気を配り、日々勉強にも励み、仕事から、家事まで、凄いなと本当に、思います。

私も、自分が仕事柄、手が荒れていて、皮膚に土の色が、残っていても、少しでも、
気持ちよくお客様にお買い物してもらえるよう、最近、マニキュアを、塗る事に、挑戦しています。
自分も、ちょっと気分が、変わって
よい気がしています。
今までは、ファッションも、自分が好きだから、これでいいとか、あんまり、周りに配慮したファッションではなかったかな~
着物から、周りの為にするファッション
を、感じて日本人に生まれて、良かったな~と思いました。
着物って、本当に、周りに華やかさを、運んできたり、柄や、素材で、季節感を、見た人にも、感じさせてくれる素敵な文化だな~としみじみ思います。

マニキュアから、ソレましたが、
FISKARSのクラフトキャリー(多分、ペンとか、インクとか、スタンプとか、入れるものみたい)
が、便利です。
約五百円でした。
いつでも、好きなところに、持って行って、作業出来るので、効率的にも、良いアイテムですね。
クラフトキャリーって言うけど、他にも使えるような‥‥
by hosoya-radio | 2011-12-31 22:25
<< お正月飾りー南天 春待ちつくし弁当 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
リンク

北欧家具と雑貨のミース
http://www.mies-home.com/

絵本
KATSUQ×Bonitos8
http://bonitos8.jimdo.com/

Kazue Kuranaga illustration
http://kazuekuranaga.web.fc2.com/

seijun NISHIHATA blog
プラントハンター
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アロマテラピーという名前の薔薇
at 2013-07-10 14:28
パヒュームオイルづくり
at 2013-07-10 14:15
梅雨のお弁当便り
at 2013-07-10 14:10
初夏のお弁当などなど
at 2013-07-10 14:07
卵の殻の植木鉢
at 2013-07-10 14:04
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧